運動会part3くらい






こんばんは~みっきーだよ~



土曜日待ちに待った運動会行ってきた☆

下の娘は思ったよりもでかかった
学年で1番でかかった!!!!
多分めちゃくちゃ眠り深いタイプだから
だと思う~何しても起きんから☆


去年の運動会に比べて頑張ってて
成長を感じたよ、、よく頑張った、、、



お姉ちゃんの方は小柄なんだけど
運動◎ 勉強△ ってだけあって
運動神経の良さが発揮されてて
見ごたえあって楽しかった☆


紅白対抗リレー見ててめちゃくちゃ
走るの早いじゃん!!って興奮したんだけど
本人はリレーの選手やりたくない~って
ずっと言ってたんだよね

その割に頑張って放課にバトン練習も
やってたみたいで(強制)
お疲れ様だったよく頑張った☆



娘たちの頑張りを見られて楽しい運動会
だったよ~その後スタバ買ってくれって
言うから連れていかせてもらった、、



今日もたくさんのご来店
ありがとうございました☆

「終」


▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。