1年以上振り



 

こんばんは~5連休からの5連勤が

幕開けしたよ~みっきーだよ~

 

お休みの間は学校の行事だったり

コストコ行ってみたり充実した日々を

過ごしていたんだけど

昨日友達に1年ぶりくらいに会いに

行ってきた!!!お久しぶり!!!

 

連絡はたまに取ってたんだけど

小さい子ども3人も居るから

コロナ流行ってるし、もし移したらって思って

全然会えてなかったんだよね~

 

5、3、1歳のちびっ子が居るんだけど

前に会った時は赤ちゃんだったのに

もう歩いてて感動・・・

 

3歳の子はめちゃくちゃ人見知りで

電話の時点で「イヤ!!!!!!」って

拒否られてたのに会ったらめちゃくちゃ

くっついて甘えてきてくれて

心打ち抜かれた、、可愛すぎるう、、

抱っこの後遺症で両腕筋肉痛、、

 

1番上のお姉ちゃんがもうしっかり者

すぎて1番グッときたんだけど

あんなに小さいのにめちゃくちゃ

お姉ちゃんの自覚持ってて優しいし

足し算も出来るしひらがな書けるし

出来すぎてて驚いた

お母さんは小中高ずっと私と一緒で

勉強なんてお手上げ状態だったのに

誰の遺伝子、、、かわいいし完璧☆

 

本当にみんなかわいくって癒されまくった

昨日だった、、、ありがとう子どもたち、、

 

 

「終」

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。