11.24

皆様こんばんわ!クリスです☆

明日11/25当店ゴーゴーカレーを入荷致します!!

ゴーゴーカレーと言えば金沢カレーに分類されていることは知ってる方も多いと思いますが、

そもそも金沢カレーってなに?と思った方も多いはず!!

クリス自身もそうなったのでGoogle様に聞いてみました☺

黒に近い深い色のカレーで、ドロっとしたテクスチャーである
ステンレス製の舟形皿に盛りつけられる
フォーク(もしくは先割れスプーン)で食べる 
一般的なカツカレーと違って、カレーの上にカツがのせられ、ソースが掛かる
千切りキャベツが添えられている      とのこと。

ユニークかつとても美味しそうですよね!!

是非お買い求めくださいませ☺

それでは明日もミカド一宮本店にてお待ちしております!



▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。