11.9ブログ

どうも!和田です!!

昨日、仕事終わりに近くの新装開店に行って参りました。

お目当ては地獄少女でしたが、空いておらず

ゴッドイーターも空いておらず、悩んだ時に

目に入ったのは『天才バカボン』まだまだ新台で

1度しか打っていなかった為、チャレンジしたところ

投資1万円を超えたところでようやくチャンスが・・・

予告はアツイ、特訓経由、白ウナギ、鬼ヶ島決戦と進んで当たりそうな雰囲気?

しかし安心はしてません!何故ならシンプルモード中だから!保留が一切変化なし!

もちろん・・・・・・外れました(悲)ただ、その後の打ち出してスタートに2個目の玉が

入った時に保留変化が!!点滅保留ですがシンプル選択中は動画で信頼度50%オーバー

みたいな事を言っていた記憶が・・・。これは期待できます!!

リーチの流れは先程とほぼ同じ!展開が違ったのは特訓中にバカボンの腹筋と

ボタンストックが5個とアツアツな展開でした!もちろん当たりまして『7』になりまして

確変突入しましたが、な・ん・とSTスルーと言う結果に。悲しいから帰ります。

次こそはバカボンの良い所を絶対見てやろうと思います!!

それでは明日もミカド一宮本店にお越しくださいませ!!



▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。