1111の日

こんばんは!フクッチです。

昨日11月11日はピンが4つで完全優勝の日!ではなくてポッキー&プリッツの日だったそうです。

そのポッキーですがアメリカではなんと!MIKADOという商品名なんだそうです。

MIKADOとはなんだか竹ひごみたいな棒で遊ぶテーブルゲームの一種で、その棒にポッキーが似てるのが由来とのことです。

そんなの知らなかったよ~という方はミカドをより良く知るために明日も小店に飛び込んでください!

余裕で知ってました~wwという方はミカド愛を深めるべく明日も小店に飛び込んでください!朝から!

そして明日は15時にお土産が出ますのでこちらもどうぞお楽しみに。

そんなわけで明日のブログも読んでくださいね~

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。