Chopstick is falling down/マイ箸落ちた



 

 

 

 

おはこんにちばんわ。シバです。

ファン感謝デー、ありがとうございました。

先日、2年くらい使っていたマイ箸を落として失くしてしまいました。
さすがにショックが大きく、落とした時には思わず叫んでしまいました。
こんな感じに片方だけは拾えたものの、もう片方は拾えず、揃わなくなってしまいました。
なので、新しいものを買ってきました。
これです。なかなかいい感じのものがあり、ほぼ即決でした。これが100均で買えるなんていい時代ですよね。
今度は落としてしまわないように気をつけたいと思います。

本日は新台入替、いつも通り18時から解放でした。
明日以降は朝から解放されております。空いているかはわかりませんが。

現在、PキャラグランプリなるものがパチスロサミットONLINEさんで開催されております。我らが星ニャもNo.12でエントリーしております。投票は12月から始まるようです。

明日の更新もお楽しみに。シバでした。

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。