☆2021→2022☆

 



はい。どぉもっっ!!

久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

今年も残すとこあと1日!!

早かったねぇぇぇ。ヽ(゚∀゚)ノ

早かったよぉぉぉ。ヽ(゚∀゚)ノ←すぐ出てくる、もう〇学生(笑)

 

いろいろあった2021。( ´ᐞ` ).。o

今年の漢字は”金”

いろんな意味で”きん”だったと思うERI(´・з・)

 

オリンピックの”金”

コロナ、オミクロン”菌”

いつまで続くん?って思った”緊”急事態宣言

 

“きん”だけでもこぉんなにいっぱい!!

漢字ってすごいですねφ(-ω-`)ん?そこ?!(笑)

 

みんなさまにとっての2021はどぉやった?

2022はどぉしたい?

 

ERIはやりたいこと、行きたいとこ、いろいろあって困っちゃーう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

あ!!!

もうご存知やろうけど、ここ!スタッフブログも

2021の明日までやねん…‪(´•̥ω•̥`)‬

 

と言うことは…ERIのブログも今日が最後!!

いろんなこと書いたけど楽しんでくれた?(・∀・)

 

実は…いつも載せてた空と英文”同じ空の下、沢山の笑顔をあなたに”って意味があったんやけど、調べてくれた方いてんかなぁ?|ω・)

 

遠く離れてる家族や友達、大好きな人やこのブログを見てくれてるみんなさま、世界中の方々と同じ空の下でいつも繋がってるみたいな感じ!みんなが毎日SMILEでいれたらHAPPY的な♪⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝♪

 

そんなこんなを思って書いてたERIでした

(・∀・)

伝わってたらいいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

 

ブログがなくなっても、LINEやTwitter、Instagramなどなどミカド千秋店の情報を知れる場所は、いーーーーっぱいあるから気になったそこのあなたさまも気にならなかったそこのあなたさまも引き続きミカド千秋店をごひいきに!(σº∀º)σ

 

登録系がわかんない方はスタッフまでお気軽にお声かけくださいませませ *´꒳`ฅ



 

ほな。ERIブログはこの辺で*.+゚

いままでありがとぉぉぉございまぁぁぁしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LASTブログは…お楽しみに*.+゚



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。