☆Time Is L♡ve ~時は愛なり~☆



 

はい。どぉもっっ!!

久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

もはや街はクリスマス一色*.+゚

ウキウキワクワクが止まりませんな

ヽ(゚∀゚)ノ

 

今年はERIも早々とツリーを出してみた♪

めずらしい!!(笑)

それにはワケがあんねや!(・∀・) 読めばわかるっっ!

 

そんなこんなで浮かれ気分なERIがお送りする今回のブログは…時間は大切に使おうねって話。

いきなし重くね?!(笑)

 

いやね、最近観たドラマの中でめちゃくちゃ感動したシーンが忘れられなくて…

感じの悪い医師とめちゃくちゃ元気で明るい余命ちょっとの患者さんの話。

内容話すとめちゃくそ長なりそうやから端折るけど…(笑)

 

後まわしにする事が多いERI(・∀・)

食器…あとから洗おっと!

洗濯…あとからたたもっと!

なぁんて言ってケータイさわってあっという間に数時間経過?!Σ( ˙꒳˙  )!?

 

さっさとしとけばよかった(ノω`)って後悔(笑)

 

ほかには気になることがあるとずっとその事ばっか考えて数日モヤモヤモヤモヤ…Ҩ(´-ω-`)

こーやって過ごしてる間にも時間は進んでんのよねI˙꒳˙)ノ バイバイ(笑)

 

Time is moneyとはよく言ったもので、時間はお金と同じくらい大切!やねんけど、ERIはお金と同じくらい愛が大切派!!お金で唯一買えないもの…それは愛だろ?愛っっ!!( *¯ ꒳¯*)⸜❤︎⸝

 

\ Time is LOVE /

広めません?↑↑↑コレ( *¯ ꒳¯*)

 

あ!得意技の脱線(๑≧౪≦)

 

86400秒

 

余りもしなけりゃ増えもしない。止まってもくれない。早くも遅くもならない神様が生きてるみんなに平等に与えた唯一のもの”時間”

 

ボーッとしても、アクティブに動いても、悩んでも、怒っても、笑っても1日!!どうせならやりたいことやって会いたい人に会いに行って有意義に時間を使いたいなって思ったERIでした(๑ ́ᄇ`๑)

 

明日やろうは馬鹿野郎!!ヽ(`Д´)ノ

明日がくるの、当たり前じゃねぇかんな!ヽ(`Д´)ノ←出ましたっ!極楽〇藤の名言っっ (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

そんなこんなでサクッと行動してツリーを出したワケですねん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



前説長っっっ( ˙-˙)(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 出逢えてよかった ありがとう

この想いよ 届け

涙こらえ笑って生きてる 崩れそうになりながら毎日びびってる

疲れ果てるまで繰り返す きっと ずっと

どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても

悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心踊る方



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。