おしゃんランチ



 

こんばんわ~りさです~

実は私12/10に誕生日を迎えてしまいました(~_~;)

もうさ、誕生日が来てもそこまで喜べない歳だよね笑

それでも今年の誕生日は私もママンがランチに連れてってくれて

 



 

おしゃんなランチ☆一宮の尾西の方にあるキアッケラってゆーお店やったけど

美味しかった♡

たまにはこんなおしゃんランチも悪くない☆

今度は私がママンにご馳走しようと心に決めた娘ww

 

 

本日のパチスロトーク

最近またいっぱい新台が出て来たね~

まだ打っていない牙狼とか、モンハンとか…

打ちたいんだよ?めっちゃ打ちたいんだよ?

でもさ6.2号機にまだひよってるよねwwww

なんだかんだバイオ打ってるよねwww

次の休みは私何打とうかな~

 

てね感じでまたね~

 

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。