お犬様とお姉さん

こんばんは~みおちゃんだよ~

昨日夜庭のベランダでお犬様もだして一服してたら

隣りに住むお姉さんが洗濯物干しに出てきて

うちのお犬隣のお姉さん見ると興奮するから

吠えたらダメだよ~ゆうてたんだけど

どうやら私の存在には気付いてないご様子で

うちのお犬にフェンス越しに

「やだいたの~//おばちゃんだよ~//分かる~?//」

っていってて

え、かわい。ってなった

その後無事私に気付いて

「あっやだあ//いたの~//ごめんね//」

って漫画みたいな驚き方してて

やっぱりかわいかった

姉さんになでられてうっとりしてる

私のお犬もかわいかった

 

お犬で思い出したけど

この前バカかわいい犬みつけて

うちのと同じ犬種だったから是非迎え入れたいと思って

お犬に仲間ほしいか?

って聞いてたとこだったんだけど

見る目のあるやつにさき越されたちくしょう

今までみたお犬の中でベスト3に入るくらい

かわいかった

惜しいことをした。

 

てなわけで~本日も1日お疲れ様でした!!

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。