なす○゜

 

こんばんは~ やすみんです○゜

この前、だいすきな茄子のはさみ揚げを

自分で作ったの~~

 



写真のはスーパーのと見た目が違いすぎて

これじゃない感すごい。笑

 

元々茄子は食わず嫌いだったんだけど

スーパーに売ってたはさみ揚げを買って食べたら

これがおいしいおいしい。

 

まるでポテトみたいな味で

挟まれたミンチと衣でほどよいジャンキー感?にどはまり。

 

彼が茄子苦手っていうから

これ食べたら克服では!と思って

作ってみたら

バクバク食べて苦手克服しました。ぱちぱち

 

食べ物への苦手意識は無くしていきたいね~

トマト単体は天敵。

 

 

 

では!

今日も1日お疲れ様でした~~

おやすみなさい~○゜

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。