ばか寒い



こんばんは~みおちゃんです~

昨日やべえ雪だったね

私ギリ仕事休みだったからよかったけど

出勤だったら死んでたわ

昨日は休みといえど朝から車と

足回りの雪かきしてあとはお家で

ぬくぬくしたかったから

茶菓子ほしくね?ってなってついでに

おいしい紅茶も買おうと思って

そのまま朝一で買い物行った

駐車場だれもいなくてなんなら駐車する

白線も見えんしうけることになってた

午前中は息子とひたすら雪遊びさせられた

最初は別に興味ねえしってかんじだったのに

遊ぼうよ~って誘ったらバカ楽しくなったみたいで

全然帰らせてくれんの

子供ってまじで寒さとか感じないから

すごいよね

ほかのママたちもソリで子供遊ばせてたり

大きい雪だるま作ったりしてて

ママさんみんなえらいな~思って

私も寒いの大嫌いだけど頑張った!!

年に数日のイベントくらい遊んでやらんと・・

きっと今年最後の良い思い出

 

来年は降りませんように!!

 

てな感じで本日も一日お疲れさまでした!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。