もういくつ寝ると



皆さんおはこんにちばんわ。12月に入ってから静電気にバチバチやられているシバです。
特に休憩所のドアノブがひどくて、最近はシャツの袖で触れてからドアノブに触れるようにしているくらいです。
去年は数えるほどしかなかったハズなんですが、今年はどうしてかやたらビリビリします。不思議ですね。

12月になり、雨も続いて寒さが一段と厳しくなってきましたね。今のご時世コロナもそうですが、ただの風邪でもこじらせてしまったら大変なのでしっかり気をつけていきたいと思います。

そういえばこの前、所用でテラスウォークに行ったのですが、イベント広場に大きなクリスマスツリーが出されていました。4、5メートルくらいだったと思います。
写真でも撮ってここに載せようかなとも思ったのですが、ぼっちで撮るのはなんだかなぁと思ったので止めておきました。
あと2階の一角にガチャガチャがたくさん置いてあるスペースができていて、どんなのがあるかなーと見てみようと思ったのですが、それなりに人が居たので止めておきました。

何も画像がないのは寂しいので、昔ガチャガチャで取って車に載せている子達の画像でも。
自由すぎる女神とマウンテンタートルズ。

明日の更新もお楽しみに。シバでした。

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。