もうすぐ



こんばんは☆
みーちゃんです。

まじでブログのスパン早い
私そんなにネタのある人生送ってないよ?

今週末はクリスマスですね~
だいぶ前にクリスマスプレゼント何が欲しいのって上の娘に聞いたら

え?まだサンタさん信じてると思ってる?
って言われて衝撃!!!
なんと去年から知ってました
甥っ子にやられましたね

でも下の子はまだ信じてるからちゃんと口裏合わせてもらって
好きなもの買ってあげようと思ってるけど
下の子のほしいものがまさかのswitchでかなりの予算オーバーしました☆
まあいいか。

下の子が気付くまでサンタさん頑張ろう^^

今日も一日お疲れ様でした!
エヴァの新台はもはやアトラクションです笑
見てない方は見に来てね~
明日もお待ちしております~
【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。