クリスマス通知表





こんばんは~みっきーだよ~


今日は待ちに待ったクリスマスイブだね~

まあ私としては普通の平日なんだけど
なんてったって子どもたちは待ち構えてた


家をクリスマス仕様に飾り付けするのが
毎年の子ども達の楽しみなんだけど
今年結構地味だったからサンタさんが
来る前にって昨日モゾに買い出しに
いってきたよ~可愛い可愛い、、、


でも娘の通知表見たらサンタさん
来たくっても来れないんじゃない?って
言っちゃうようなレベルだった

体育と図工以外は目を逸らしたくなる
ような代物でこれは絶対に私の娘だわって
思った、、産んだから当然なんだけど


しかも何が怖いって
上の娘が通知表見て「悔しい」とか
言い出しちゃったから
それどういう感情?勉強してなくね?
頑張ってないのに悔しいとか言うのやめて?
って詰めたら「ぐぬぬ、、」って感じだった

3学期は頑張るって言ってたけど
3学期入る頃には忘れてるでしょう



そんな娘にサンタさんは来てくれるのでしょうか
運命やいかに!?って感じ~




グッバイ




【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。