トイザラス☆

こんばんは~みおちゃんです~

先週息子氏のクリスマスプレゼント買いに

数年ぶりのトイザラス行ってきた

じいじが馬鹿でかいショベルカーのラジコン

買ってあげたいって前から言ってて

息子氏それに大喜びで

サンタさんからはなにがいい?って聞いても

僕はショベルカーのラジコンがほしいって言うから

うん、それは買うんだけど

サンタさんからはなにがほしい?

以降永遠ループで聞きだせんかった・・

とりあえず箱がでかかったら何でも喜ぶでしょうと

思って8000円もするアンパンマンの

ブロックセット買った

3歳のクリスマスプレゼントに8000円て。

どうせすぐ遊ばんくなるのに。

2,3000円のおもちゃでよかったのに

トイザラス行ったらアドレナリンでちゃった☆

私も毎年ママにクリスマスプレゼント買って!!

っていうと何いってんのって言われるんだけど

なんだかんだ去年も一昨年も

なにかしら買ってくれる優しい

去年はコリラックマのきぐるみで

今年はなんのきぐるみかってもらおう

ちなみにいまはミニオンのきぐるみ着て寝てる

いい年したばばあが何着とんねんほんと

 

てなかんじで本日も1日お疲れ様でした!!

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。