ボッチ



こんばんは~またしてもみっきーだよ~

 

もうそろそろネタがないけど

がんばって書いていく~

 

先週は学校行事でしょっちゅう学校に

行ってたんだけどなんせママ友が

だれも居ないからボッチだったよ、、

 

挨拶は交わすんだけどそっから

いつもボッチだから休み時間になると

娘のお友達が話し相手になってくれる

 

仕事休みの日に朝から化粧するのが

面倒すぎて「明日学校スッピンで行こうかな」

って言ってみたら娘に全力でお断りされた

いかにお母さんのスッピンが見せれたもん

じゃないかってのを熱く語られたけど

ハラワタというハラワタが煮えちゃう

カンジだった☆真剣に悪口言うな?☆

 

12月は上の娘の誕生日にクリスマスに

出費がおそろしいけどイベントいっぱいで

うれしいな~~グッバイ☆

 

「終」

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。