ボリューム○゜

 



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

この前知り合いの親の幼馴染さんが開いてる

ハンバーガー屋さんに行って来ました~~

 

コロナ前まで行列が出来るくらい人気だったみたいで

マックくらいでしか

ハンバーガーとか食べないから

行くまですごくワクワクした

 

 

 

3席くらいとカウンターの

こじんまりとしたお店なんだけど

店主さんが内装とか全部作ったみたいで

がやがやしてて

すごーく居心地の良いお店だった~~

 

ハンバーガーはこんな感じ

 



 

このボリュームすごくない??

ナイフとフォークで食べるハンバーガー。

 

手でも食べれるように紙も置いてあったけど

さすがに切って食した。

 

見た目はすごいボリュームに感じたけど

ソースもベストな刺激感で

味に飽きが無くてぺろりと完食。

自分でもびっくり

 

バンズは有名店にオーダーして仕入れてるみたいで

こだわりが~って新聞に取り上げられてたんだけど

外のカリッとさと密度、サイズがベストすぎた。

 

最高に美味しかった~~

また行くんだ~

 

 

 

ではー!

本日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。