モルカー○゜



 

こんばんは~ 更新頻度高めのやすみんです○゜

 

じぶんへのクリスマスプレゼントとして

ZOZOTOWNで小物を買ったんですけど

いつもは黒い箱なのに

今回モルカー×ゴディバコラボデザインになってて

家に届いてたのに気付かなかった、、

 


 

急に出てきて、モルカーって何??ってなってたんだけど

ダイハツがエイプリルフール企画でやってた

モルモットカーが正式にキャラクターになったのかと思いきや

そうじゃない、のかなぁ?

 

最近いたるところでみるから

ちょっと気になってて

アニメ?を見てみようかなって

思うところまできてマス

 

あのなんともいえない見た目が

ちょっとかわいくみえてきてて

そのうち家にモルカーいそう。

家の人は、あんまりなのか

やめてって止められたけど。笑

 

最近気になってたとこに

ダンボールがくるっていう。

タイミングばっちりっていうお話でした~

 

 

 

では~!

今日も1日お疲れ様でした~

雪もちらちらしてたり寒いので

体調にはお気をつけて!

 

明日もご来店お待ちしております~~

やすみんは月曜日に導入する

新台のエヴァが気になって仕方ない!

締めが長い!

 

 

おやすみなさい~~○゜

 

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。