丁寧な生活



 

こんばんは~みっきーだよ~

今日も朝から温かい紅茶と自分で焼いたパンを

優雅に食べて素敵な1日のスタートを切った♪

 

ってのは妄想で現実は冷たいコーヒー牛乳を

一気飲みして通勤途中の車内でおにぎり

頬張ってきたんだけどね

 

こないだすごい雪だったね

 

命からがら出勤したよ

3回くらい危ない場面あったけど

代車だから絶対に事故れないと思って

細心の注意を払って運転してみた

 

うちの娘たちは雪が積もるのを

心待ちにしてたから朝から元気に

遊んできたらしい

おかん寒いのムリだけど子どもすげー

 

 

今日も上の娘は友達と温水プール行くって

朝から張り切ってたし

下の娘も友達とそのお母さんに遊びに

連れて行ってもらえるって張り切ってたし

毎日寒い中遊びに行ってるけど

宿題とか一切手つけてないよねん

 

そろそろ本気だして?

 

てな感じでグッバイ

よいお年を~~~~

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。