七五三☆



 

 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

久々の登場になりましたね~
家で何してたのってよく言われるけど毎日廃人のように過ごしてました笑
あ、でもめっちゃ掃除した!!!
いらないもの捨てまくりました。
家が軽くなったんじゃないかってレベルの量のいらないものだらけでちょっとひいた←

そういえば下の娘が去年七五三だったんだけど
どうしても予定があわず出来なかったから今年やってきました♪

知り合いの子に写真も撮ってもらったんだけど
もうね、めちゃくちゃ良い写真ばっかりで感動。
全部データでもらったからいつかちゃんと飾りたい。
いつやるかはわからんけど。。。


真っ白な着物着せて撮ったらいろいろ想像しちゃって泣きそうになりました。
良い記念になりました☆

今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もお待ちしております~^^

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。