事故まみれ




こんばんは~みっきーだよ~


水曜日お休みだったんだけど
朝から事故られたよ~


直進してたら右折車に
突っ込まれたんだけど
これで過失割合2か3らしいんだけど
どういった過失が私にあったのか
教えてほしい心の底から


しかも運悪く相手高級外車だったから
困った困った、、ツイてねーなクソが



そんなこんなで運転席側べこべこだけど
修理だすのも面倒くせ~
本当にこんなんばっかりで
誰か絶対に私のこと呪ってるよね?



上の娘に懇談会あるから髪暗くしてって
言われたから暗くしたのに
妹氏が明るい髪で来て欲しかった~って
言い始めちゃったよ変わった子ねアンタ、、



てな感じで明日の懇談会頑張ってくる~
グッバイ




∵▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲∵

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。