今年最後の運の悪さ



 

こんばんは!ちひろです(^^)/

 

これで私は最後のブログ・・・なんとも悲しい(>_<)

そんな最後のブログであるが、普通な話と悪いお話両方ご用意♡♡

 

じゃあ運気を吹き払うためにも、わるーーいお話から♡

12月18日午前0時30分事件は起きました。

とある日、私はベットは就寝中・・・(-_-)zzz

はっと目を覚ますと、ベットの真横?間となり?

火wwwwwwww

ファイヤーーーーーってしてたのよね・・・(~_~;)

夢なのか現実なのか・・・なんにせよ寝ぼけてるからねwww

 

まあ火付いてることは確かだから洗面器に水くもうとしたらね

蛇口捻ったらシャワーから水出て来たよ。。。

腕にもろにかかったよ・・・そんな事ゆーてる場合じゃないけどさ(笑)

 

速攻消しに行ったよ・・・・



 

まあ服は溶けたしいいことないけど、自分自身丸焦げにならなくて一安心ww



 

見事に床焦げたよwwwwwww

 

何をともあれ、何も無くて安心♡♡

 

・・・・・と思いきやね????

12月21日、午後3時30分

出勤途中、道横断しようと思い、止まってたらよ。

工事してて石やらなにやらたっくさん落ちてたわよ。

さあ、ここからはみんなわかってくれるはず・・ww

 

トラック普通にブーーンって目の前通ってった瞬間、石踏んで石ピョーーン( ゚Д゚)

見事に私の車に向かってきておりましたわよ石がwwwww



 

はい、もうご愁傷様(´_ゝ`)

もうね今年最後の最後でね。良い事ない(-_-)怒るよ(-_-)

 

でもまあその反面、先月美味しい海老ラーメン連れってもらったし♡



 

人生悪い事もあれば・・・いい事も沢山あるよね??(笑)

・・・ね??????(笑)

 



 

これ名駅の近くにこんな渋い街並みがあるんだ・・と思ってパシャリww

うんただそれだけ。オチはないよ???wwww

 

 

さ!そんな感じで今年の悪い運気を拡散したから来年は良い事沢山あることを願って!!

おーしーまーいーーーー♡

 

明日はポイント交換会\(^o^)/

会員カードをお持ちのお客様是非お待ちしております♡

 

明日のブログもお楽しみに~( *´艸`)

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。