厄年なんかなぁ



 

 

こんばんは、みーです☆

最近また厄年なんかなってくらいついてなくていい事ないです…(._.)

健康診断引っかかるわ、階段から落ちるわ、車ぶつけるわ、目傷つけるわ、、、、、

最近良い事ないのでなんかないかなぁって思ってます…(~_~;)

 

このあいだ丸源に行って来たのですが、どれだけ食べれるか勝負しようってなって

替え玉勝負しました(`・ω・´)

頼んだラーメンのスープがダメで全然味がしなくてただの麺食べてるだけでした(笑)

結果3玉半食べました!!笑

お腹パンパン過ぎてやばかったです(笑)

今度はもっと食べれるように頑張ります!!!!笑

ばいばい!

明日のブログもお楽しみに!

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。