懇談会



 

こんばんは~みっきーだよ~

 

今日も私のブログのターンだ

 

 

こないだ懇談会行ってきたんだけど

上の娘は宿題の答え丸写しなくらいで

他には特になんもなく割と褒めてもらってた

 

5年生の女の子だから結構ドロドロした

トラブルとかあるんかな~って心配してたけど

結構あっさりした感じですね~って言われて

まあ家でもそんな感じだなって思った

 

 

下の娘は発表とか九九を言いにくる時は

喋るらしいけど先生とマンツーの教育相談

なんかは一言も口きかんらしい

まあこれも去年に引き続きだから

想定の範囲内だけど☆

下の娘の懇談会は5分かからず終了。

 

もうすぐ冬休みだ~

なんか楽しい事したいけど

寒いのイヤだからぐうたらしちゃいそう~

 

 

グッバイ☆

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。