最近あったこと

こんにちは、リュウです。

最近遊びに行っても写真を撮らなくなったのでネタが枯渇してきてますw

大学に移動式のお芋屋が来てて、芋アイスというちょっと変わったものを食べてみました。

おいしかったんですけど、ただの芋とバニラアイスを組み合わせただけのものでしたw



 

 

 

 

 

 

 

最近学校終わって家に帰ってから友達とじゃんたまというゲームを使って麻雀する事にはまってます!!

いつも四人でするんですけど、たまたま三人でする機会がありまして、

国士無双出ちゃいましたw

普段役満なんて見ることがないので興奮がとまらなかったですw

三人でやると凄い役が見れることが増えるんで案外やってみるもんですね



 

 

 

 

今日のブログは終わり!!明日もお楽しみに!!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。