残すとこあと3日!!



やっほ~~~~☆今日はまりんだぞっ!!今年も残すとこ3日!!!皆さまは、いい一年過ごせましたか(・・?

私は今年が終わる前に!!!!今年の〆として!!!ここに行きました!!



じゃ~~~~~ん!!ど~~~こだ\(^o^)/

正解はUSJ~~~☆☆鬼滅の刃コラボしてますね!!くそクオリティ高くてまりんびっくり\(^o^)/

今回いも安定のユニヲタと❣



 

そふそふぅぅ~~!もはや安定やね!!!



今年のツリーは小さいけど360度どこからでも見れるんです!しかも結構かわいいかも♪

ちょっとお高めだけどバリ美味しい三本の箒!腹持ちも良し◎



これは魔女鍋ケーキ!瓶振るといろかわるんだよっ!!

今回、ユニバーサルモンスターショー2回も見れたし?(前回一公演もみれなかったから)

結構充実出来たマンよね!!!

もうユニバに住みたい!!!!!!まりんでした☆

 

今年最後のわんこ載せます!!!!!



 

カットをセルフでしました!(笑)

今回は、、、、、、まだましじゃない?(笑)

流石私!!!!全然動き回って出来なくてお菓子で釣りました(笑)単純!!!!!!!!!!!

そんなところもいとおしいね☆☆

 

はい!!ここまでが私のブログ!!

そしてお知らせ。。今年をもってブログは終了。

このスタッフブログ、残すとこあと3日です!!!

あと3日!!大御所達のブログお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

今日入れずにあと3日ね(笑)

ではさらばじゃ!(`・ω・´)ゞ

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。