無題

こんにちは、こっちゃんです

ようやくアプリのコミックシーモアを入れました

丁度気になってた作品が無料公開されてたんですよ、、、

まぁ、部屋に仕舞うスペースもなくなってきたので良い機会ですよね!

アプリの感想としては、慣れないから目が疲れる!

小さくて文字が読みづらい!

読んでる合間に他ソシャゲがいじれない!

、、、タブレット買う余裕はありません╰(*゚x゚*)╯

うーーーん、やっぱ紙のほうがすきですね!圧倒的に!!!

読み返すとき、パラパラ~って適当に開くのがいいんですよ〃(*o´∪`)o〃

 

なんだかんだ言って便利なので

うまく使い分けてこうとおもいます(*´∀`*)9”

それでは~~~

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。