牙狼保留



 

 

 

 

みなさんこんばんわ~

りさです!

なんと今日雪!!積もりましたね~笑

冬生まれの私、なぜかこの歳になっても雪見るとテンション上がるw

でも今日はその雪のせいでのアクシデントもありーの。

なんか積もった雪を見ると思い出す…小学生の時に雪が食べていた友達の事…

今考えると子供ってホント怖い物ないよね~

中と外で本当に温度差凄いから皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね☆←私が一番引きそ

 

 

本日のパチストローク!

今回は新台のネタがあるんですw

スロット牙狼!!打ちましたよ~

遊里区間3000ってゆーのにひよって中々手を出していなかったんだけども

勇気を出して打ちましたw



 

 

 

 

簡潔に言うと…勝ちましたw

てゆーか粘りましたw

最初はちょっと大丈夫か?って感じだったんだけど

ATは凄い面白い!久しぶりにこんなに集中して打ったかもw

みなさんもどうぞ一度打ってみてねw

ATは楽しいから!w

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。