物欲○゜

 



 

こんばんは~やすみんです○゜

 

冬ってアウターとかかわいいの多くて

インスタとか見てるのが楽しくて

気付けば数時間経ってたり。

 

今、ロングブーツがほしくて

いつも黒を買いがちだけど

今回ベージュのロングブーツにしよって思って探してたら

かわいくて安いのがあった!

届くのが楽しみ~

 

もうすぐクリスマスだし!

毎年イルミネーションは人が多いから見に行かないから

ロングブーツそんなに使わないかもだけど!

今年も家族でおうちでまったりお寿司を食べるんだ~

 

やすみんご飯計画もあるから

喜んでもらえたらいいな~ってひっそり考えてる

わくわくわくわく

 

 

では!きょうも1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~○゜

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。