第六感

こんばんは~みおちゃんです~

ブログのペース早いからそろそろ

女の子のアルバイトこないかな~

 

私インスタの見る専のアカウントがあるんだけど

連絡先も連携させてないからもちろん

オススメに出てくる人もみんな知らない外国人とかなのね

いつもなら気にもとめないんだけど

たまたまテイラースウィフトのとぷがの人に

私の第六感が働いて見たら

弟だったんですけど

姉の察知能力やばくね自分でも自分が怖いわ

しかも私の息子の写真いっぱい

のせやがってこのやろう

最近大学が受かってから高校ずる休み

するようになって

深夜に出かけたりしてたから

おうおうまたバカな事やってるわ~

うざ~って思ってたんだけど

写真見てたら途中からスッピンの自分にしか

見えなくなってきて余計うざ~

ってなったんだけど

顔も性格も似すぎてまじきもいんですけど

まさか姉に見られたともしらずに

ざまあみろ!!

たまたま出てきただけだからもう見れんけど

 

そんなこんなで本日も1日

お疲れ様でした!

明日もお待ちしております!

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。