静夜/Song for you

(この文面が上がる頃、皆さんは思い思いの聖夜を過ごされていることでしょう。私は静夜を過ごしていますが。)


 

 

 

 

 

 

 

皆さん、メリークリスマス!
クリスマスの思い出は特にないシバです。
皆さんは何歳頃までクリスマスプレゼントを貰えましたか?私は小2が最後でした。
テレビでたまに見るプレゼント交換って現実でもやったりするんですかね?
私はやったことないのでわかりませんが。
なのでクリスマスに関して書けることは特にないんですね、残念ながら。

話は変わりますが、最近カラオケに行ってないので行きたいですね。
音楽は聴くのも歌うのも好きです。上手ではないですが。
基本的にはインドア派ですが、たまには出掛けたくなりますね。カラオケがアウトドアかと言われると微妙ですが。

明日、明後日は雪が降るかもしれないとの予報が出ているので一層寒さが厳しくなると思います。風邪を引かないように気をつけなければなりませんね。

明日はお餅の詰め放題がございます。
いつも通り抽選なので、防寒対策をして開始15分ほど前にお並びくださいませ。

今日の更新で私は最後ですが、最後だと思うと逆に何を書けばいいかわからなくなってしまいまして、いつも以上にごちゃごちゃした文章になっていたかと思います。
約半年と短い間でしたが、私の稚拙な文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。
書くネタがどうしても思い付かない時は、今までやってきた様々なゲームの思い出でも語ろうかと思っておりましたが、オリンピック等時事ネタに事欠かず、今日までなんとかやってこれました。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

明日の更新もお楽しみに。シバでした。

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。