1000キロ



 

こんばんは★

最近車を運転したくてたまらないみーです(^o^)/

運転が楽しくてこのあいだ納車されてからまだ10日間位しか経ってないのに、

1000キロ以上も走ってました(‘Д’)笑

一日100キロ近くも走っていて自分でもびっくりです(笑)

燃費悪くて困ってますが…(笑)

車の内装を紫にしたくて友達に頼んで足元を紫にしてもらってテンション上がります♪

今度は違う所を紫にしてもらうので楽しみです(^_-)-☆

 

昨日は初めて一人で高速乗ってきました(`・ω・´)

びゅんびゅんスピード出せて楽しかったです(笑)

ブレーキが遅いといつも怒られるので安全運転には気をつけます(~_~;)

今日もどっかフラフラしようかなって思ってます♪笑

では!明日のブログもお楽しみに!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。