2021ラスト!!

こんばんは☆
みーちゃんです。

この前今年ラストだと思ってたのにもう一回あったー
そして今日も雪降ってて朝車怖かったー
もう雪はいらない。。。

昨日、我が家では毎年恒例のお餅つきでした!!!
天気は良かったけど風が冷たくて激寒でわたしは瀕死
体が冷えすぎてお餅の熱いのとかわからんくなるくらい寒かった
親戚みんな集まるんやけど
お父さんの兄弟集まるともはやコントにしか思えないくらいおもしろい
そんな中でもうちのお父さんが一番ぶっ飛んでる。笑
いくつになっても仲が良くて微笑ましい^^

楽しかったのか相当飲んでて夕方くらいから記憶ないらしい

まじでやばい人。笑

終わってから甥っ子の誕生日だったからたこ焼きパーティしたけど
もう家の中ハチャメチャ
甥っ子いるとうちのちびのテンションがすごすぎて手がつけられない
でもみんな楽しそうだから年末年始くらいは怒らないように頑張ろうと思います。。

でわでわ。

あと数時間で2021年も終わりますね~
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
みなさんよいお年を~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。