5年ぶりのライブ



こんばんは、Mです!

気付いたら今年も残り半月、、、1年ってこんなに早かった?

最近の出来事といっても毎日同じルーティンで特に何も無いんです。(笑)

しいていえば、11月にあゆのライブに行って来ました!

ノリで行く?って話してたらチケット普通に取れちゃって、、

子供達を預けて行って来ました!!

お互いに高校生位までの曲で記憶ストップされていたので

セトリを調べて聞いて下準備万全で行きました♪

席はイマイチだったけど約5年ぶりのライブで凄く楽しかった~

しばらく余韻にひたって車内ではあゆの曲を聴いています!(笑)

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。