12.6ブログ

どうも!和田です!!

最新台に興味津々な和田です!!

思い返せば、北斗も慶次も和田が20代半ばに出た機種!!

ともに399分の1のMAXでしたね・・・。

たくさん打ちましたが、記憶に残っているのが

初代北斗では疑似連中に初めてキリン柄(帯)が出て、当たってくれないと困るレベルで外れた事。

初代慶次ではキセルなしの弱々で奥村でなぜか当たった事!

音楽と一緒でパチンコ台もその当時の記憶と共に甦れますよね(笑)

今回の北斗・慶次も記憶に残るぐらい楽しみたいと思います!!

それでは新台を打つならミカド一宮本店でどうぞ~!!

皆様のご来店をお待ち致しております!!



▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。