いまさらのモンハン○゜

 

 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

いまさらながらにモンハンワールドのソフトを入手したので

やすみん、モンハンはじめました。

 

顔を作るだけで40分くらい楽しんでました。

 

とびっきり好みの顔にするか、

とびっきりネタに走るか迷ったけど

3個つくれるっぽいし

好みのなかでも

ザ、かわいい、か

色っぽさありのかわいいか悩んで

色っぽさありの、とびきり好みにした!

結果、、

 

 

 

 

 

 

 



 

どやぁ!!!色っぽい!!!!!!

 

か!わ!い!い!!!!!!!

こんな顔になりたい人生だった。

わたしの超どタイプ

 

これずっと見てられる、

もうこれで大満足しちゃった

 

ただモンハンあるあるなのか

横顔はかわいいけど

正面はなんかこれじゃない感。

 

ま、斜め45度がかわいい

それで満足。

 

あとはかわいい枠とネタ枠を作ろう。そうしよう。

 

そんなこんなでストーリーは

まだ6個くらいしか進んでおりません!

ぬくぬくと進めていこう~~

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした~

最近風強いし寒いしなので

お気をつけ下さい!

 

おやすみなさい○゜

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。