★私のワンダフルライフ★

 



 

こんばんわん(^o^)/今日はまりんだわん\(^o^)/

今日は犬との出会いを語ろうかと・・・(ネタが、、、ないわけではない事にしとこう!)

はい!!初めて会ったばかりの頃はコチラ↓



 

ぼっさぼさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知り合いが保健所に・・・ってゆうの聞いてうちにお迎えすることに!!!\(^o^)/

ぶさかわ~~~っておもってた(((・・・・・・嘘(本音はぶっさいくやなぁwwwwwwwwwww)初めてカット連れてった時この顔しか知らないから、あのトイプかわいい~~~ってなってたのがまさかうちの子?!?!って衝撃(>_<)・・・・ぐぅ・・・可愛い(〃▽〃)

色んな人の家に預けられてたらしくなかなか心開いてくれなくて、近寄っても来ない。

ご飯あげても寄ってこないゲージのふちにずっといる状態・・。すっごい警戒されてたわし!!(笑)お散歩も嫌いで、外行きたがらない、犬見知りすごい・・・・ってゆう感じだったのが・・・・

今じゃ、人間大好き!!かまってちゃん!!お散歩マンに大変身(^_-)-☆相変わらず犬見知りなんだけどねwwww



こんなかわいい表情まで(^_-)-☆

成長成長!!!!わしの犬バカも成長成長!(笑)

ままんに性格クッソ似とる。。お前が三匹って言われる始末です!(笑)

わんこもままが大好きなんよね・・・。飼い主わしなのにままんには勝てないのは永遠の謎・・・。なんでや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

最近毛が伸びてきて出会った頃にお戻りさん(笑)そして寝方・・・癖強すぎかわうぃぃぃぃぃぃい!!←え?

はい!!ここから本題!!



 

昨日お休みさんだったから年末前の大掃除を!!!とおもってやってたのね!!

邪魔(>_<)!!!!ほんとずっと邪魔してくるのねwwwwwwwwwwwwwww

図々しすぎるんだけど(笑)ま、、、、、、かわいいんだけど(笑)

結局、全然進まずでした~~~~~~!!!!!!!!!!!てへ(‘ω’)ノまぁ、、、まだ時間あるしね!!ってゆってるとギリギリになるや~~~~~つ☆彡

ま、なんとかなるでしょ!!



 

んでこれ!嫌そう・・・(笑)なんでぇ??????????

嬉しいだろ????ちゅ~~~~~~~(笑)

 

ま、こんな感じ???

今回のわんこお~しまい☆☆

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。