かわいいユニコーン〇゜



 

こんばんは~ やすみんです〇゜

 

今年ももう今日と明日でおわり!

毎年年末になると

あっというまだったな~ってしみじみ思うなぁ~

 

特に今月は来年に向けて

いろいろ考える月だったし

いろいろ挑戦することがあるから

わくわくどきどきで不安だけど楽しみ:)

やすみんレベルアップ計画!

 

 

そいえば!今年はサンタさんが来てね

おいしいお肉やらほしかったものやら

あとあと

ずっと欲しかったけど我慢してた

AirPodsを運んできてくれて内心大喜び

 

早速出勤のときに使ってるけど

外の音聞こえるのよい~

使い勝手もだけど

ケースにユニコーンがついてて

これが一番うれしいんだ~

 

ユニコーンガンダムにかけてユニコーン

おもしろい。

AirPodsはよく無くすって聞くから

それだけ気をつけよっと

 

 

 

 

年末年始も変わらずいつも通りの営業なので

ユニコーンも打てちゃいます!

打ち納めも初打ちもミカド稲沢店で!

ご来店お待ちしております~~

 

では!今日も1日お疲れさまでした!

やすみん今年ラストブログかな?

1年間ありがとうございました~!

 

おやすみなさい~〇゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。