XRライド○゜

 

 



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

この間日帰りユニバに行って来ました~~

 

平日でカラカラで

乗りたいアトラクションは全部乗れた~

 

鬼滅のXRライド?はなんかトラブル発生で

120分まるっと待って

やっと乗れる~って思ったら

途中の戦闘のめちゃくちゃいいとこで

音止まるし映像乱れるしで

乗ってる時に止まって

途中からまた始まるっていう。

 

惜しすぎる、、、

それが無ければ

満足度高かっただろうなと思った。

 

でもおかげでじっくりと全方位見渡せたから

映像が止まったのも貴重な体験。

 

ねずこかわいい。


 

たーのしかった~

 

食べたこと無かったすぬーぴーまんも

買ってもらって食べれて

満足満足♪



 

アトラクション乗ったら

スチールドラゴン乗りたくなったし

富士急も行きたくなった。

絶叫系乗りまくりたい、

とりあえず次はナガシマだな~

 

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~○゜

 

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。