1.17

皆様こんばんわ!クリスです☆

新年になってもう2週間と3日経過致しました。

もう2週間ですよ!はやくないですか!?

去年の年末にクリスは彼女を来年は作ると目標を立てました。

そちらの方はまだ2週間しか経っていないので進展は特に御座いませんが、

皆様に内緒で立てた目標が実はありまして、その目標を既に叶えることが出来そうなんです!!

その目標というのはズバリ!!秘密です☆

どうしても知りたい方は明日もクリス遅番で出勤致しますので、

声かけて下さいませ☺

それでは明日も朝9時よりミカド一宮本店にてお待ちしております!!



▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。