2.16

皆様こんばんわ!クリスです☆

2連休が終わり久しぶりに出勤しました!!

2連休中ビッグイベントがありましたね...

そう、バレンタインです!!!!

今年は何個もらえるかなーと期待していたのですが、残念ながら1個でした(>_<)

しかもそれは母親からのチョコレートなのです(>_<)

悲しいですが、24歳になってもチョコをくれる母親がいるというのは、

なんとも微笑ましいなーと連休中一人で思っておりました。

来年は2個以上貰えるよう自分磨きに精進いたします☺

それでは明日も朝9時よりミカド一宮本店にてお待ちしております!!



 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。